ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/19 (Thu) 00:53
つながったなぁ。

本日のゲームニッキ・・・
ザ・芸能人
てにのちゃん・・・言い回しが可愛い

でもホントに芸能人って感じの集まりだよねっ!
てか芸能人なんだから仕方ナイんですがね

やっぱり郭くんとは仲良いんだねぇ
ちょくちょく名前が出てきますからねぇ・・・

郭くんは普通に名前なのに
どうちて・・・コーくんとうだやんなんじゃ~
役名しかもあだ名やんけ~
結構分からない人もいたみたいだし・・・
でもあれはどう考えても和くんの
小悪魔的な本能が出てしまったんでしょうなっ
きっと本人は普通に書いているのであろう・・・

Read More »


テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

2007/07/03 (Tue) 02:11
心配!!

ホントに大丈夫?
翔くんそんなに疲れてるの~??
まぁ、そばで見ているにのちゃんが言うんだから
ホントなんだろうね・・・
あんなに痩せちゃったから、体力もなくなっちゃったのかなぁ
あんまり無理して欲しくないよね・・・

そうですよ、にのちゃんあなたも
自分の心配をしてください!
寝られないからってテトリスとか・・・
しかもレベル40って・・・どんだうまいんだよっっつう
話ですから 笑

にのちゃんあなたが優しいのもよくわかってますから
あなたも気をつけないとダメなのねん
分かってますか~?
なんだかゲームニッキにそんなことが
書いてあるとかなり不安になります・・・
まぁ、うちらに心配されたからってどうだよって
話なんですがね・・・やっぱり嵐を好きな自分としては
かなり気になるわけですよっ
大きなお世話かもしれないけどね

Read More »

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2007/06/08 (Fri) 00:38
斬新且つ新鮮だよねっ!

いきなりドラマの撮影がなくなって
オフになったからって
なぜに家に・・・
さすがです二宮さん

伊達にハリウッドスターぢゃあ
ないですなっ

そんなアナタが可愛くて仕方ない今日このごろ・・・


Read More »

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

2007/05/28 (Mon) 12:20
気になるョ~

かなり気になります…

いろんな方とメェルや
mixiでお話しましたが
昨日の小悪魔二宮の
ニッキへの書き込み…

発表って…何?
頼みますよ
にのちゃ~ん

あなたの発言で
どのくらいの人が
振り回されているのか…

でも振り回されるのも
嬉しい…ってドMかよっ 爆

だって和クンにだったら
たくさん振り回して
欲しいも~ん
(もう完璧にアウトですね…
ワタシ痛すぎデス)

あ~誰か仕事してる
ワタシの代わりに
しっかり情報ゲットして
ください!
そして教えて~

2007/05/14 (Mon) 21:30
お休みの日って・・・

何してるんですか?(ゲームニッキより)

はい、これ本日のお題・・・ 笑

そうだなぁ
最近わもっぱら嵐にどっぷり
浸っちゃてるからなぁ・・・
最近のお休みわ
全部嵐色デス 爆

そうだなちょっと前までわ
休みっていうと、旦那と映画ばっかり
観に行ってたかなぁ

休みの日の映画館わ、めちゃ混みなので
かなり早めに行くんだよね
一日に2本くらい軽く観てたなぁ

邦画も洋画もいろいろだね
去年とか一昨年とかわ
年間50本が目標みたいな・・・笑
いったい何の目標だよっ!って感じ・・・

でもなぜだか必ず年の始めの映画わ
邦画からなんだよねぇ・・・
いつも観たいものが・・・

でも最近わ本当に邦画も
良い映画がたくさんあるよね・・・
 
まぁ、休みの日といえばここ数年は
こんなもんかなぁ


Read More »

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


