ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/03/08 (Sat) 16:21
☆バトン☆vol.25

ひっさびさな更新です・・・
またラジオレポ・・・さぼってるなぁな~んて
思いながら・・・

いや~、マジでホント忙しすぎる・・・
仕事が変わってからというものかなりの
激務で・・・ホントに嵐の情報に疎くなってしまった・・・苦笑

なのに、バトンとかやろうとしてるワタシ・・・

だって妄想が好きなのさ・・・


さて、皆さんはドームどこに申し込んだんでしょうか?
今回は初遠征も視野に入れて
申し込みしてきましたよ~

姉親子とも初参戦できるかなぁと名古屋を
申し込んでみたり・・・もちろん親子席で申し込み
しちゃいましたわ

さぁ・・・結果が楽しみですなぁ・・・
あの結果を電話で聞くときが一番緊張する・・・笑


ではそろそろバトンへ行きましょう!
嵐智のみつちゃんのところからもらってきた
学園バトンです



では、あらしっくな方のみご覧くださいませ~!


Read More »


テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2008/02/06 (Wed) 01:31
バトンvol.24

今日も今日とて・・・またまたバトンを
やりたくなっちゃったんだなぁ・・・


なので思うがままに・・・バトンを
させていただくことにしました

あっ、そういえば嵐くん達、4月よりT○Sの木曜日22時から
バラエティで司会だそうで・・・おめでとうですな・・・

嬉しいことなんですが・・・素直に喜べなかったりして・・・
夏コンは一体どうなっちゃうんだぁ~っ

でも彼らにとっては、すごく目出度いことだし
世間(一般的にね・・・)に認められるというか、認知してもらうには
いい時間帯だよね・・・な~んて思ったりして・・・

うん、きっとこれはすごくイイことなんだよね・・・
そうだそうだ・・・


話は変わって、昨日宿題くんで告知やりましたね!
『Oの嵐!』久々に見たくなったなぁ・・・


さて、まぁうだうだ話はこれぐらいにして
本題のバトンへ行くとしますかね・・・

今回もお友達のみつちゃんのところから貰ってきた
バトンですよ~!
『妄想バトン<彼氏篇>』だそうですわ~・・・ムフフ

彼氏ってだけでもう・・・Yabaiよ~っ


では、この先は危険なので
あらしっくな方以外はご覧にならないように・・・笑


Read More »

2008/02/05 (Tue) 01:12
バトンvol.23

ホントは昨日・・・

これ書いてたんだけど・・・なんか色の指定がうまくいかずに
途中で断念・・・

てわけで、今日はバトンです!

とその前に、智くんの舞台・・・撃沈もいいとこでした・・・( ̄ヘ ̄;)

仕方ありません・・・ここは智担の人が
1人でも多く行けるようにお祈りしておきます・・・

でも・・・PGは頑張ってみるつもり・・・(←諦めわるっ 汗)

さてでは、バトンにまいりましょう!

お友達のみつちゃんのところからもらってきた
バトンで『嵐バトン~ニノ篇~』だそうです・・・


では、痛~い覚悟ができてる方は
続きをどうぞ~v(≧∇≦)v


Read More »

2007/11/25 (Sun) 22:40
☆バトン☆vol.22

今日は・・・嵐智のみつちゃんのところから
もらってきたバトンやっちゃいま~す!

なんかラジオレポ以外の更新て久しぶりな気がする・・・笑

只今、和ラジオを聴きながらこれを書いてますが・・・
今日は爆笑ばっかりですわ

近日、またラジオレポもアップしますので
お待ちくださ~い

とりあえず、今日はバトンってことで・・・

そういえば、明日は智くんの
お誕生日ですね~っ!今、和もラジオで言ってました・・・
メンバーは何をリーダーにあげるのかしら~?気になるところ・・・


それでは、続きを読んでいただける方は
先にお進みくださいませ~!

嵐バトン【介抱編】だそうです。


Read More »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2007/11/10 (Sat) 20:08
☆バトン☆vol.21

はいっ!久々にラジオレポ以外の
更新だにゃ~

ってことで嵐智のみつちゃんところから
いただいてきたバツンやっちゃうよ~っつって

題して『嵐バトン【海賊編】』だそうです・・・
ではバトンが大好物~って方は続きを
どうぞご覧下さいませ~

Read More »

テーマ : *バトン* - ジャンル : ブログ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


