ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/02/11 (Mon) 23:48
bay storm~kazunari ninomiya~2007/12/9

お久しぶりです。
なんだか今年は雪が多いですねぇ・・・

まぁ、そんなに影響のある感じでは
ないので・・・


久々にラジオレポ・・・UPできました。
ちょっとばかり古いんですが・・・

読んでいただける方は続きをどうぞ!

Read More »


2008/01/05 (Sat) 20:47
bay storm~kazunari ninomiya~2007/12/2

かな~り遅いてか・・・
あっ!あけおめです・・・って遅っ 笑

そして今更、先月の・・・しかも先月の初めの和くんラジオのレポ・・・
だってやっと書けたんだもの・・・(/_<)

読んでやってください!
頑張りましたぜっ☆
こんな感じですが、ゆる~く更新していきますので
よろしくで~す!

ではでは、続きを読んでいただける方・・・

どうぞ~っ


Read More »

2007/11/29 (Thu) 00:27
kazunari ninomiya~bay storm~2007/11/25

いやいやいや・・・寒いっすねぇ・・・
明日(今日)は一番寒いらしいですよ~、最近の中じゃあ・・・(/ヘ ̄、)

しかも雨・・・みぞれが混じるかもだってよ~ん


いや~今回はこのレポなんとか早く仕上げましたよ~・・・
自分の中ではね・・・笑


かなり長~いですが・・・読む覚悟のある方は
どうぞ最後まで、お楽しみくださいませ~



Read More »

2007/11/24 (Sat) 15:59
kazunari ninomiya~bay storm~2007/11/18

なんだか、一気に寒くなって
きちゃいましたね~・・・
もう冬ですな・・・
またこっちのブログはご無沙汰dayになっちまって・・・
すみませんねぇ・・・(←誰に言い訳・・・?笑)

でも今回の和ラジオも笑えました・・・
てか、あいつはやっぱりヲタだね・・・
完璧なる 笑

この前は、ゲームニッキにてやっぱりこいつは
嵐ヲタだ~っ!と再確認したばっかりだったのにさぁ・・・

まぁ、ゲームヲタはもう百も承知じゃん


今回は新たなるヲタ伝説が・・・(←そんなに壮大なスケールじゃねぇだろ・・・笑)
すみません話を少し肥大してしまいました・・・爆

でも読んでいただければ、わかるはずっ!

さぁ、では続きをお読みいただく方はお楽しみくださいませ~

Read More »

2007/11/18 (Sun) 00:54
kazunari ninomiya~bay storm~2007/11/11

お久しぶりです!
いや~、風邪ひいちゃってですね~今週は・・・
火曜日は早退の、水曜日は会社休んじゃいましたよ~って・・・

あ~、あーばさんの舞台の東京楽日に列んでたので
きっとトドメだったんだろうなぁ・・・笑

しかも・・・89番とかいうすごく微妙な番号で
当たりかとおもいきや、1つ手前でキャンセル待ちチケットが
終わってしまうというなんとも切ない結果・・・
まぁまぁ、これも運命と思って諦めましたがね・・・

うちの相方には、ホントに申し訳ないことしてしまったなぁと・・・
絶対に観てほしかったんで・・・(/ヘ ̄、)

まぁ、気を取り直してちょっと遅れましたが、和くんラジオの
レポやっと完成です・・・ふぅっ(* ̄m ̄)

いや~体調がすこぶる悪かったので・・・今日もまだ鼻水と咳が
止まらんのですが・・・まぁ明日も休みだしね~と思って
夜更かし中
早く寝ろよって感じっすね・・・笑

とりあえず、読んでくれる方は続きをどうぞ~


Read More »

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


