ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/05 (Sun) 00:52
久しぶりの・・・

雅くんVS潤くんの
突撃こどもの晩ご飯でした~
潤くんは4ケ月ぶりのロケだったんだって~!
そうだよね~だって、花男2~バンビーノ・・・
ず~っとドラマだったもんねぇ・・・(;^_^A

それまでず~っと智くんと雅紀くんで頑張って
ましたからね~
ちょっと新鮮な感じがしました・・・笑

Read More »


2007/07/21 (Sat) 16:58
国民の三大義務・・・

さすが・・・雅紀です ヾ(≧▽≦)ノ
そしてさすがリーダーです・・・笑
最近始終2人でいるだけはあるよね?
かなり息がぴったり!
なぁんだか可愛いぞっ2人
『三大珍味なら・・・』という智くん・・・
でもそのときワタシが思い出したのは
以前の宿題くん・・・
まちゃきが『世界三大珍味』を『世界最大珍味』
って言ってたのを思い出したわ・・・プププ(*≧m≦*)
まちゃきの場合は『三大珍味』すらアブナイですから・・・(←マジで失礼です・・・汗)
智くんの涙にはヤラレました
あらら涙はまちゃきのお得意なのに・・・と思いながら
結構みんな感動屋さんなのね・・・これまた可愛い!
と思っちゃいました

なんかあの2人のまごまごはかなり安心して見てられるな・・・
しかもなんか最近イチャイチャ度が増してきて
より一層カワユス・・・

話はいきなり変わりますが
私事でなんですが

Read More »

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

2007/05/12 (Sat) 14:18
ピザトースト&酢豚

まごまご見てたら
思わず食べたくなりました 爆

でも和クンと翔チャンが作ったのがいい~(ムリだから・・・)

あとわあの鯉のぼりが
印象的だったなぁ
すごく大きかったんだもの
びっくりっす!

なんだかお腹空いてきちゃったなぁ・・・
いつのまにか昼過ぎてる・・・
そりゃそうだよね、まごまごが終わってんだから  

旦那もいないし・・・
何か食べるかな~?
うんそうしよう!

食べ終わったら
花男のシーズン1でも見ようっと
その後わ
ヤンボコでも見て・・・

う~んその後わ・・・
その時考えよっかな~ 笑


| HOME |

 BLOG TOP 


