ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/05/03 (Sun) 15:12
どあどあとキス…

え~っと…



ですね。


あら、なんだかこの前の更新から早くね?とか思っちゃってる、そこのあなた


某串でちょっと凹みまくったので、少しの間こちらに避難ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



というわけで…(←どんなわけやん)


昨日はお友達のえびせんちゃんと、どあどあロケ地の旅へ


と、その前にまたまた『くろさわ』へ

くろさわ


前回は"黒豚カレー南蛮"を食べたので、昨日は"きざみ"を頼んでみました。

だって、かずなりサン情熱のときに「黒豚カレー南蛮2つと、きざみ」…だったかな…(←なんてうろ覚え…)
とにかく、きざみを確実に頼んでたんです
完食


和くんの席



美味しかったぁ
やっぱり汁まで完食



そして、いよいよ
どあどあロケ地へ…

Read More »


2009/02/16 (Mon) 02:49
いいですなぁ・・・auのCM

やっぱりさ・・・

いいよね・・・和くんのauのCM・・・


っていきなり、こんなに放置プレイぎみの日記に
何を書いてんだかって話ですわな・・・(;^_^A

やっとさっきMラバ放送中に流れましたね!60秒ver.

明日から・・・正確には本日からは
コーセーのCMも流れるみたいだし・・・crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~でしたっけ・・・

なんだかものっそいタイトルですこと・・・

そして本日WSはズームでBeliveプロモ・・・
なんだかいろいろアラシゴト満載で忙しいです・・・(;^_^A


そんなこんなで国立のDVDもでちゃうみたいだし
でもドリアラは?
ぎみっくなえろにのみあサンは?笑

とちょっと寂しさが拭いきれませぬ・・・(´_`。)

10周年記念とかで出されちゃったりするのかしら・・・

何かと抱き合わせとか・・・やめてね( ̄▽ ̄;)!



トビラも聴けたし・・・
さて明日から解禁のCMが無事にどこかで
録れますように

2008/06/18 (Wed) 03:03
昨日は・・・。

二宮さん家の
和也くんの25回目の・・・

お誕生日だったんです・・・

まずは、この世に二宮和也を産んでくれてありがとう!
和くんパパとママ

そして和くん・・・素敵な25歳にしてくださいね


そんでもって我が家でも、和くんハピバを
やってしまいました・・・(←勝手にだけどね・・・笑)


ケーキを買ってきて・・・ネームプレートもつけてもらい
2008061722240000.jpg



そしてロウソクも立てて
2008061722240000.jpg




ケーキはグラマシーの『アフロ』です。

このケーキず~っと食べたかったんだぁ・・・実は




さ~て・・・明日・・・いやもう今日だね

福岡Yahoo!JAPANドームに行って参ります!!


こう見えて、九州初上陸なんです・・・(←こう見えて?どう・・・?笑)



とりあえず・・・東京ドームでも和くんハピバをやったんですが・・・

どうしても福岡でもやりたいっ



さぁ~て・・・盛り上げてきますよ~っ福岡



25歳になった二宮和也をしっかりと
見てきたいと思います


それでは、福岡参戦の方

一緒に楽しみましょう

2008/05/08 (Thu) 23:37
FMヨコハマアーティストスペシャル~ゲスト:二宮和也~

さぁ~てさて・・・
ものすご~く久しぶりな更新・・・


まさに

ご無沙汰day・・・って感じで・・・


久々なのに・・・ラジオレポを載せたいと・・・いうことで
先々週かな?和くんがゲストだったFMヨコハマのアーティストスペシャル!

このラジオレポいたしま~す!!

さぁさぁ・・・この先が読みたいんだよ~って方は・・・

かなり長~くなるので覚悟してお進みくださいませ・・・( ´艸`)



Read More »

2007/10/19 (Fri) 23:53
紋付き袴・・・って

昨日の夜・・・ZEROを見てたら・・・
映った~にのみあ

年賀状のCMやるってのは昨日の昼くらいに
マイミクさんから教えてもらってて、もしかしたら
ZEROにも出るかもってのも教えてもらってて・・・

やっぱり出たね・・・そして紋付き袴
めっちゃ可愛いや~ん

そして・・・あの年賀状のCMもめっちゃ可愛いんですが・・・
たまたま今日の朝リアルで、めざましテレビを見てて
かかった曲が『秘密』
やってくれるじゃないのフ○テレビさん・・・最高っすよ

25日からCMは始まるみたいなので
またまたCM捕獲に明け暮れる日がくるんだなぁ~なんて
思いつつ・・・あっ!おいら・・・試験があるんじゃんなんて
思い出したりもしちゃいつつ・・・苦笑

まぁでもいいっかぁ・・・なんてまたまた持ち前のポジティブシンキングで・・・
『そんなことで 悩んでないない』(←江戸スタイルで・・・笑)
な~んて思い出したりして・・・

なるようにしかならないから~なんて・・・思っちゃってます・・・はい

あ~マジであいばば舞台のチケット探さなくっちゃだな・・・
もうホントいつでもいいよ・・・平日の昼間でも休み取っちゃうもんね~

とりあえず、これだけは頑張ってみようかな・・・(←結局遊びがメインじゃんか・・・笑)
あっ、そろそろ雅紀のラジオだわっ!

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


