ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/11/04 (Sun) 16:27
当日券

はいってことで
列んでます…
グローブ座「忘れられない人」の当日券の列に…

まぁ、当たるか当たらないかわかりませんが…

でも、当たらんだろうな…いやいや、そんな弱気でどうする~

いつものポジティブ精神でね…

でも…くじ運悪いのよ

1回くらいは観たいよね…みんな思いは同じだもんね

列んでる人たちが
1人でも多く観れますように…

2007/07/21 (Sat) 02:02
久しぶりの舞台だ~!

はいっ!きましたね
まちゃきの舞台・・・何かしらあるかなぁ?とは
思ってましたが・・・

いや~なんかはっきり言って嬉しいですねっ!
ファンクラブに入って初めての
舞台のチケット取りですから・・・
それがまちゃき・・・ワタシは智くんが舞台やるかなぁ~
なんて思ってたんですわ・・・
まぁ、嵐麺だったら誰の舞台でも
見に行くんですけどね・・・笑

あ~でも最近まちゃきお気に入りぢゃナイですか~(←知らね~よっ)
ふふふ・・・なんかすげ~く嬉しくて・・・
昨日は朝からご機嫌でしたっ

でもホントに嵐くんたち今年もかなりの
ハードスケジュールだね・・・大丈夫なのかっ?
とワタシがよく言っていると旦那が横で
『お前に心配されなくても、大丈夫だと思うよ・・・』
このセリフのあとに
ガッツリと蹴りを見舞ってやりましたがね・・・爆

誰がなんと言おうといいんだっ!ワタシはあやつらが
心配なのですっ
働きすぎじゃない?睡眠とれてる?食事はきちんとしたもの食べてる?
ストレス溜めてない?・・・
日々こんな事を考えては、彼らの心配をしているのであります。

マジ病気だな・・・ワタシ 笑
あらしっくなかずしっくだからいいんですけどね
なんとなくそれが嬉しい・・・かずしっくラビュ

あらら・・・まちゃきの話をしてたのに、それちゃったわ・・・
ごめんね(←誰に・・・?)
でもまちゃきの舞台はホント楽しみだからねっ(←言い訳ですか・・・?)笑
まずはチケットを取らなくっちゃです・・・
でも7月下旬からファンクラブ優先なんたらって
書いてあったので封筒がそろそろ届くのではないかと・・・

あ~待ち遠しいわ~

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

2007/06/16 (Sat) 12:23
雅紀☆レコメン最高!!

まちゃきサイコ~

昨日の相葉ちゃんのレコメンわ
最高でした!

アルバム「Time」から2曲も
流してくれちゃうなんて・・・
やっぱり流石、相葉さんです

なんか相葉さんのラジオわ
いつもツッコミどころ満載なんだよねぇ・・・笑

えぇっΣ( ̄ロ ̄lll) みたいなことを
いきなり平気で言ったりするので
一人で聞きながら
ツッコミ入れてます(←お前がヤバイだろ・・・笑)

Read More »

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

2007/06/09 (Sat) 01:23
こんあいば~!

相葉さん・・・あなたわ・・・
スーパーアイドルなんですから~

公共の電波でう○こ発言わ・・・
どうなの~??
まぁ相葉ちゃんだから
許せるけどね・・・ 笑

今日のラジオでの話です・・・
レコメン嵐リミックスです!

Read More »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2007/05/19 (Sat) 12:58
相葉ラジオ

いままで、にのちゃんの
ベイストしか聞いたことなかった
のよね・・・

昨日わ聞いてみましたよ
レコメン!

やっぱり可愛いね
相葉さん

その前に時効警察見てて
あっ、時間過ぎてる~みたいな
ちょっと途中からだったんだけど
「こんあいば~!」って
言ってる相葉さんに
かなりキュンでしたわ

あっ、そろそろ
まごまごが始まる

今日の孫わ
智くんと翔ちゃんですわ~
楽しみ楽しみ 笑


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP 


