ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/21 (Tue) 14:03
baystorm~kazunari ninomiya~2007.8.19

遅い更新になっちゃったよ~って(;^_^A
日曜日のラジオじゃなかったぁ・・・これって

まぁ、それでも読んでいただける方
いらしゃいましたら
お付き合いくださいませ~!

しかも最初の方聞き逃した・・・てか
雑音入ってて全然聞こえないやん・・・

では、とりあえず読んでいただける方は
続きをどうぞ~



最初の一言を聞き逃したので
歌からでした・・・
本日の1曲目は久保田meetsKREVAで『MAGIC』

【どうか穏便に】のコーナー
ここで『どうか穏便に、ばかやろっ!』というビートたけし風の
ジングルが入ります・・・
和『今、笑ったの1人だけですけどね・・・(ジングルを聞いて)どうですか、今の出来は?新しいジングルになって』


新『前の方がいいんじゃないですかね』

和『まぁ・・・正直どっこいどっこいでしょうね。でもねこれからはね~STBYなきあとね、頑張って  頂きたいと思いますよ。彼はもう帰ってくることはありませんからね残念ながら。まぁ~1回くらい あんのかなぁ。ホント何やってんですかSTBY?』

新『なんか・・・ハワイに行きましたよ

和『またですか』

新『えぇ』

和『もうハワイに行くぐらいだったら辞めちゃえばいいのにねぇ、あんなにデスクがキレイなんだ   から 笑』

新『・・・笑』

和『ずいぶん声が出るのに時間かかったね今、笑って。びっくりしましたよ。さぁ今日はね今だか   ら言えるごめんなさいエピソードを告白してもらいね、この彼にうまくまとめてもらうってこと  ですけどね』

でここでメールを読むんですが・・・最初のほうが聞き取れず途中からです・・・
多分、友達のバンドのライブを見に行ったみたいな感じだと思うんですが話の
流れからすると・・・
和『【・・・見に行ったのですが、メンバーの一人をマネージャーさんだと間違えて話しかけてしまい   ました。すごく失礼ですよね、ごめんなさい。】これおたくのバンド?』

新『これは違いますね』

和『あっ、違うんだ』

新『ええ』

和『どういうことだろう、でもマネージャーさんの顔は知ってるってことなのかな?この人は。こ  のバンドの。それともうちのマネージャーのことなのかな?うちのマネージャーを知ってるってそ れは相当だよね。へ~、そんなことあるんだね。でもよくありますよね、こういうのってね・・・僕も ドラマとかの撮影してて【誰が来てるんですか?】とかよく言われましたもん。ホントホントホン トすごいよく言われるよ。この間山田太郎ものがたりでも言われたしね。あんなすごい制服着て撮 影なんか見てないだろうって。驚きですよねぇホントにねぇ』

そして次のメールへ
和『【私がこの前親の留守中に洗い物をしていたらスポンジが2つあって1つは犬の食器洗い用の  スポンジでした。もう1つは普通に食器洗い用でした。がどちらが普通の食器洗い用か判らず思い 切って適当に選んだ方を使ってその場を乗り切りました。ですが数日後、お母さんが犬の食器を  洗っていたのを覗いてみると、なんと数日前私が食器を洗ったスポンジで犬の食器を洗っていたの でびっくりしました。お母さんにはまだそのことを言ってません。お母さんごめんなさい。】そう いうのはでも気持ちだろう。ねぇ、うん。思いません?そうでしょう。犬の食器用のスポンジがあ ることさえ俺はびっくりだけどさ。そんなでっかいのかな、でっかい犬なのかな?でっかい犬なん だろうね多分。俺ん家はなかったな~ちっちゃい犬だったし。でも思いっきり選んだ方がそう違う 方になるってことは、まぁまぁよくありますよ。』

そしてまた次のメールへ

和『【家で保育園の時みんなの将来の夢を書いて集めた文集を見つけたんです。その中で私の友達  の小さい頃の夢が「くじらになること」でした。あまりにも面白かったのでその友達をバカにして たけど、そんな私の小さいときの夢は「コオロギになること」でした。バカにしてごめんね。】  と。小さい頃何になりたかったですか?2歳ぐらいの時』

新『2歳は覚えてないですね』

和『笑 まぁ覚えてないだろうねぇ。小さい頃の夢は何ですか?』

新『プロ野球選手ですかねぇ』

和『あ~ぁ、つまんねぇ男だなぁ。ケーキ屋ぐらいつまんないよ、うん。小さい頃の夢は?』

新『コメディアン』

和『笑 なるほどねっ!あなたの面白いその選択肢のボーダーラインとして、コメディアンだった  ら面白いだろうと、まぁなるほどね~。そのプロ野球選手に関して言うと具体的な目標はあったん ですか?ホームラン王になりたいとか、三冠王取りたいみたいな』

新『あぁ、ありましたありました。あの~強肩捕手になりたかったんです。キャッチャーに』

和『誰でもさせるみたいな、さしてやるぜみたいな。よく打つ方だったんですか?』

新『僕ですか?』

和『うん。何番だっけ?6番だっけ?』

新『5番か6番』

和『5番か6番か。よく打つ方だったんですか、じゃあ当時』

新『え~よく長打が売りなキャッチャーでした』

和『笑 まぁ大体キャッチャーって長打が売りだよね、ファミスタとかも。』

新『そうですね』

和『ファミスタの5,6番てよく打つからね、うん。』

ここで本日の2曲目『WAVE』/嵐

曲終わり途中からいきなりトークに入ります・・・

和『これの最初にサックスあるじゃないですか。あのサックスって1発録りだったって知ってます  か?しかもそのサックスの人は曲も聴いてないで、現場に入ってきて曲を聴いて合わせて吹いてる らしいですよ。それがその人のスタイルだからすごいよね。ねぇ、曲聴いてねぇ、なんとなく頭ん 中入れてきてもいいのに聴かないで、敢えて聴かないでその場でいきなりやるみたいなこと言って ましたよ。お送りした曲は嵐さんの【WAVE】でした。』

【裏あらし】のコーナー
移動中のメンバーの席って決まってるんですか?というメールでした。

和『移動中のバンの席は決まってます。これ不思議なんだけど、何がどうしたってわけじゃないん  だけど自然とそうなったっていうのがあって、まぁバンですからシートが3列あるじゃないです  か、ねっ。まぁ、上からみて3列あって運転席があって右側運転席で左側助手席で、でその助手席 の後ろ側にドアがある車が主流じゃないですか、片方開きの。で、その1列の右側、ドアから一番 離れた方に潤くんが座ります。その隣にマネージャーが座ります。で、2列目の右側に相葉ちゃん が座ってその隣の翔くんが座るの、後ろの右側に俺が座って左側に大野くんが座る。これが主です ね。この後ろの席に関しては変わったことは1回もないです。時々マネージャーが2人になったり すると、2列目が2席しかないんですよ、2列目に補助席が付いてるんですよ3人座れるように。 当時はこの一番後ろ左側に座る人が一番まぁ偉かったっていうか、一番権力を持ってた人なんです よ。っていうのはこの補助席を倒して足を伸ばせるスペシャルシートだったわけですここは。最初 はキャプテン座ってたんだけど、途中から潤くんが座るようになって、そしたら潤くんがなんかの 理由で前に行ったんですよね~、なんだっけなぁ・・・なんかで前に行ったんですよ。したらどこにい たか知らないけどリーダーが戻ってきたんですよね。それからず~っとこれですね。そう、そうい うのあるね。まぁ、どうでもいい決まり事なんだけどねぇ』

次のメールです
【MCで大野くんとにのが香水を付け合うという話をしてましたが、きっかけのようなものはあったのでしょうか?またどんな香りですか?】


和『これに関してはきっかけはこっちが知りたいぐらいなんだけどね。なんでだろうな。なんか   リーさん(智くんのことだと思われる・・・)が中学くらいから付けてる香水なんですよそれ。これね あんま知られてないですけど、MCの時にも言ってましたけどあんま香水付けない人みたいなこと  言ってたんですけど結構付けてんですよ普通に。その時から付けて香水だから僕もまぁ、嗅ぎ覚え はありますよね。それをなんか知らないけど付けられて、たって話ですね 笑』

とまぁ・・・こんな感じでもう少しトークあるんですが
面白かったのは上に書いたやつくらいかなぁ・・・(あと少し疲れた・・・本音 笑)

読みにくいとは思いますが・・・許してくださいませ。



テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

<< ☆バトン☆vol.17 | HOME | 最近の・・・ >>

コメント

おもしろい!!!
かなりおもしろい~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
貴重なラジオのレポありがたいよおhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

やっぱりにのちゃんとリーさんは隣同士~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
覗いてみた~いhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

で、香水の話http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
リーさん中学からずっと愛用なんだねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
どんな匂いなんだろうかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

読みながらお得意のニヤニヤがとまらなかったよぉhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">笑
ありがとうーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

☆ぴっぷ~ちん☆
そうやって言ってもらえると
次回も書こうって気になるよ~っ!

大宮どんだけ仲良しなんだぉー・・・笑
可愛すぎじゃねぇか~v-238

どんな香りなのかワタシも気になるところ・・・v-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


仲良く寄りそうキュートなキノコの親子♪リ

&nbsp;楽しく家事をしたい方へジャケ買いです。キッチンがかわいくなりました。茶目っ気あるコメントがクスっとくる、お飾り用のスポンジでした☆キノコ好きの友だちの引っ越し祝いに購入しました^^まだ渡せていませんが、きっと喜んでくれるはず!もっと小ぶりかな?と思


 BLOG TOP 


