ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/11 (Thu) 01:35
夏の終わり・・・

とうとう、終わってしまいましたね・・・
夏が・・・というか嵐の夏魂ツアー全行程8日をもって終了して
しまいましたね・・・(/_<)
なんだか、少し気の抜けた感じになります・・・
心の中にぽっかり穴があいたような、そんな感じ・・・。

オーラス参戦できてホントに嵐くん達に感謝です・・・
楽しい時間をありがとう!
あなた達と同じ時間を共有できたことに
心から感謝したいと思います。

やっぱり雅紀の涙はなにものにも代え難い・・・
翔ちゃんの挨拶・・・すごくステキでした。
潤くんMJウォークもやって、ファイトソングもなんて・・・ご苦労様!
智くんの笑顔はやっぱりみんなを癒すね・・・でもやっぱり和くんには
弱いんだね・・・笑
和くん・・・智くんのお尻やっぱり触ってたね・・・爆
どんだけ仲良しなんですかアナタ達 笑

本当にステキな夏をありがとう
そしてこれからもず~っと嵐についていきます・・・置いていかれないように
しっかりついてかなくっちゃ (;^_^A
スポンサーサイト

<< ☆バトン☆vol.20 | HOME | 週末の出来事・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


