ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/30 (Sun) 04:47
ホントに久しぶり

というか・・・1ヶ月ぶりですよ・・・
一体何をしていたんでしょうか・・・笑

あぁ、でも遊んでいたわけではないんですよ・・・(←言い訳・・・?)

いやいや、自分仕事が変わったんですよね・・・
まぁ部署なんかは全然変わらないんですけど、係替えってやつですわ。

いや~、今までが暇だった分
かなり自分的に落ちてましてね~・・・

普段あまり、落ちることないんですが
唯一、仕事が変わると落ちるんですなぁ~・・・
結構ビビリなもんで

今度はお金を扱う仕事なんかもあって・・・
ちょっと自分的にかな~り凹んでまして・・・

やっぱり、お金絡んでくるといイヤじゃないですかぁ?
そして、やっぱり残業が多くなってしまって・・・

どうしても20時ぐらいになっちゃって、家に帰ってくるのが

21時すぎとか・・・今までのワタシ的には考えられないくらいの時間で

まぁ・・・仕方ないですな・・・

そんなこんなで、28日に無事に仕事納めをしてきまして
今日はうだうだしてしまったのです・・・

そして、なんと31日はカウコン参戦です
しかも、嵐くん達司会だっていうじゃありませんか~っ

もうめっちゃラブリーな彼らを間近で見られるのかと思うと
ドキドキワクワクがとまりませ~ん

あぁ~っ!今からもう楽しみで・・・そしてその後
嵐会やっちゃうんだよ~つって・・・笑

秋葉原へ繰り出し・・・嵐会決定でございます
こちらも、かなり楽しみ


てなわけで、年賀状も全然書き終わってないし・・・
HDDの編集もしてないし・・・タイマーもかけてないし・・・
なんだかやることいっぱいですが

今年ももう残すところ、今日を入れて2日ですね・・・

今年、知り合えた嵐ファンの方、ホントにいろいろと
お世話になりました
いろいろコメントもらったり、ホントにいろんな人に出会えて
よかったです・・・充実してた1年でした。

また来年も嵐くん達と共に頑張っていきたいなぁなんて
思ってますので、これからもよろしくお願いいたします!

それでは皆様、よい新年をお迎えください。
スポンサーサイト

<< bay storm~kazunari ninomiya~2007/12/2 | HOME | kazunari ninomiya~bay storm~2007/11/25 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


