ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/07 (Sat) 13:37
ちょっと…

凹みぎみなんですわ…



最近…mixiの日記も
ま~ったく更新せず…



でもこっちの日記ってあんまりみんな見ないから…結構本音が書けちゃったり…笑



まぁ…mixiだって本気で書いてますけどね


でもって落ちてる原因


まずその



・親不知を抜いたら…意外に痛みが取れない

・福岡のチケット…またまた席運悪し


・福岡チケット余ってます…引き取って誰か



はぁぁぁ…

とりあえずお譲りいただいた19日はバクステ付近なので、テンソン少し上がりました(りんサンありがとです)


わたしの席運の悪さはマジで凹むわ…_| ̄|○


なんか一緒に入る人がホントに可哀想になってくるわ…(;・∀・)


相方も名古屋で、わたしと入らなかったらアリーナ神席だったし…



わたし…ファンサがもらえるような席になったことがないよ…


わたしの友達はみんな良席と言われる席をゲトしたり…してるのに



あぁ…ダメだな自分


もっと大人にならなくちゃ




福岡18日…2連番誰か定価で貰ってくれ~っ
スポンサーサイト

<< こっそりと・・・。 | HOME | ナゴヤドーム祭 >>

コメント

ricoさん、
今回は席がどうこう
言ってる場合じゃ
ないんですよ

みつなんか今回
近いとか言われても
にのみあに殺されるのが
オチです

行けるだけ
いいじゃないですか
どこだって彼らは
楽しませて
くれますよ

あら(^^;)

ふらり遊びに来たら更新されてる。

座席―…ばかりは天に運をまかすしかないけど、どの座席でも楽しもうよ。
好きなだけに、もっと前に、もっと良席にって、貪欲になってしまう気持ちは分かる(爆)

たまにブログ更新するのもいいよね。
落ち着くと言うか…ね?

☆みつちゃん☆
…だよね
確かに名古屋で

あの、わんこらしからぬ
にのみぃに…笑


呼吸困難になりかけたもんなぁ…

うん
福岡が今から楽しみで仕方ないわ

☆ミコ☆

そうそう…たまにはこっちも面倒みてやらんとね

最近、ラジオレポとかもおサボりぎみだし…苦笑


ついついmixi書きにいっちゃうしさ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


