ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/06 (Wed) 14:32
まだ

居たのか…



櫻井……爆




オトノハの冒頭部分に大爆笑しました…さすがはさっくんです



彼の文章力に脱帽

まあ、わたしもまだ居たのかよ櫻井と思ったことは…心の中に秘めて…ねぇじゃん、ここに書いてる時点で





しっかし、あの宿題くんのうだうだした感じが


うれしかったなぁ
やっぱり、嵐くん達はああじゃないとね




アイドル兼AD兼音出しのあーばサンがさっくんのコトを『チャーさく』言ってたのが、妙にツボで…笑



当分の間はさっくんを

チャーさくと呼ばせていただきます
まあ、それにしても



トゥルース…カタカナで書くと変だな


TruthのPVがみんな

おっとこ前すぎて…
吐きそうになったのは内緒の話で…



あの赤と黒を基調とした衣裳も…ガシガシ踊ってるのも…かずにゃりの切なそうな表情も…全部ひっくるめて

ネ申


以外の何でもないよね




そんでもって…



2時ッチャオ!のかずにゃり(←あ、最近この呼び方にハマってるもんで…)


が可愛いすぎて…


てか、最近ハーパン率がお高めなんですが…なぜですか?


完璧に誘ってるんでしょ(←別に誘ってねぇし…笑)



あの、なま足がなんとも言えない…(←完璧に変態…)





あはは…まったく、あの小悪魔はどこまでわたし達を惚れさせれば気が済むのだろうか…




そうそう、嵐友のさとみちゃんが職場見学のためにこちらに来るということで…

ケイカロ(←嵐友のなーちゃんがよく使う書き方)


へ11日の夜行って参ります


夜は雅紀ママいないのよね…


残念だけど…さとみちゃんには久々、札幌ドーム以来だわ~


黄色話に花がさくよねぇ~



楽しみぃ



何食べようかしら…笑
スポンサーサイト

<< ありゃりゃ。 | HOME | 最近。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


