ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/03 (Fri) 19:41
ありゃりゃ。

一体…何ヵ月放置すりゃ気が済むのだ…わたし



ってわけで…(←どんな?)かな~り、ひさび~さな更新!yeah yeah



と、とりま…


国立コンの事から書くかなぁ…(←遅くね?今更…的な)笑




1日目…



むっちゃメインステ近っ

アリーナだったもんで…

が、しか~し
わたし…背が低いってことを完璧に忘れとった…


でもね…そこは一緒に参戦した嵐友のちーちゃんが(←これまた背が高い…翔サンと一緒くらい)
やってくれましたよ


背のちっこいわたしに…


かずなりサンが今どこにいるか…こっちだよ、あっちだよ…ちーちゃんあんがと


あなたがいなけりゃ完全にかずなりサンを見失ってますたぜ…(;・∀・)



そんでもって、これまたちーちゃんもかずなりサン担…だもんで、2人でウギャ~っつって…うるせ~うるせ~爆


あ、でもマナー守ってのうるささですから…


バラードで叫んだり…MC中に叫んだり…しませんから


いゃ~でもマジよかったわ…


トロッコずん様にまさかのファンサちょっとびっくり


和くんだったら…なんて…ちょっとだけ…いやいやそんなことござ~せん

いただけただけで十分でございます




やっぱり野外だし、会場デカイといろいろトラブル続出だったね…


雅紀のズボン破れはバッチリ見れたの…和くんのバク宙の頭打ちそうになったのは、わからんくて…



ただ、WSで見たらかなり危ないじゃないかぁ( ̄□||||!!


やめてやめて(/´△`\)危ないことは…



翔サンみたいになっちゃったら…めっちゃ悲しむよぉ

もう、あんな思いしたくないのだよ…翔サンの時だって悲しくて心配でしかたなかったのに…



それがあなた、かずなりサンだなんてことになったら…わたしどうしたらよいのやら…



何事もなくてよかったわ


2日目はスタンド前段

これまた見易い
しかも、ムービング来るとちょうど目の高さ



なんだか、翔サンと雅紀率高し…



やっぱり担当さんて来ないんだなぁと再確認したのであった…笑


でも、もっそい楽しかったし、ちーちゃんとの愛?も深められたし(←どんなカンケー笑)


だって和くんソロでメガネ外すとこ…わかっちゃいるのに2人で抱き合っちゃってますからね…わたしとちー姫



と、まぁ嵐さん達にしっかり行ってらっさいできたのでホッと一安心


しっかりアジアでも頑張ってくるんだぞぉ

ってことで…



とりあえずはこのぐらいにして…




と思ったけど…



かずなりサンのドラマの話してないじゃん


『流星の絆』

この前からWSやら、CMやら…オールスターやら…雑誌とかなりな勢いで、かずなりサン祭になってますなぁ


あ、かずなり祭じゃなくて、流星祭か…


原作も読んだし…準備は万端(←何の準備なんだか…)



まぁ、クドカンなんでかな~り脚色がついているのでは?と思ってますが、彼の脚本大好きなんで…


楽しみ~


今日は夜中の鶴瓶サンの番組にかずなりサンご出演てことで



これも起きてなくちゃ~


ってことで、とりあえずこんなところでドロンしやす



ドロン
スポンサーサイト

<< 今年もよろしく! | HOME | まだ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


