ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/03 (Sun) 15:12
どあどあとキス…

え~っと…



ですね。


あら、なんだかこの前の更新から早くね?とか思っちゃってる、そこのあなた


某串でちょっと凹みまくったので、少しの間こちらに避難ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



というわけで…(←どんなわけやん)


昨日はお友達のえびせんちゃんと、どあどあロケ地の旅へ


と、その前にまたまた『くろさわ』へ

くろさわ


前回は"黒豚カレー南蛮"を食べたので、昨日は"きざみ"を頼んでみました。

だって、かずなりサン情熱のときに「黒豚カレー南蛮2つと、きざみ」…だったかな…(←なんてうろ覚え…)
とにかく、きざみを確実に頼んでたんです
完食


和くんの席



美味しかったぁ
やっぱり汁まで完食



そして、いよいよ
どあどあロケ地へ… 履いていったサンダルが合わなくて、乗り換えの浅草にて靴購入


意外に安くて可愛いのが見つかり、いざロケ地へ…




ひでちゃんが居た公園とかひでちゃんが訪問販売を断られるマンションのエントランスとか…ネクタイを結んでもらったとことか、おにぎり食べてた川辺とか、お母さんに口紅を買ってあげた薬局とか…

歩道橋

公園

公園2

エントランス

ネクタイの所

ネクタイの所2

お弁当の場所

お弁当の場所2

さおりと話してた場所

薬局




一気に全部回れて大満足


テンション上がったのは、エントランスとネクタイのところかなぁ



そして夜は、わさびちゃんを無理くり誘い出し


やっぱりどあどあのロケで使われた居酒屋にて飲み

  ひでちゃんが座ってた席  和くん映りこみ


ここのバイトさんに、翔担さんがいらして、AAA2006のDVDが流れてたのがテンションかなり、だだ上がり


次の嵐会はここだねカンジーズ(←あ、当分やらないんだっけ…)

わさびちゃんがかなりなキス魔…
あたくし、ちうされまくりでした(笑)
でも、大好きだから全然いいの(←どんだけラブラブなんだか…)



にしても、やっぱり仲間っていいね


えびせんちゃんもわさびちゃんも…ありがとうm(__)m
そしてこれからもよろしくね




スポンサーサイト

<< 昨日は… | HOME | またまたオヒサ~シ >>

コメント

なんだか、倦怠感著明な本日のご出勤でしたが。。。
筋肉痛は、明日か??はたまた、明後日か???まさかの、ヤノアサッテv-12i-201

にしても、本当に楽しかったね~v-10
楽しすぎたv-10

基本、わさびさんは、わたしには何もしてこないのよね。わたしが、リアクションに困るのをよくご存じだから・・・。
ありがたいi-229

さて、今度は、どこ行くんだっけ???
んふふv-238

あら、えびせんちゃん

あたしは足の裏が痛い


でもでも本当に楽しかったぁ
お付き合いありがとうでした


ヤノヤノアサッテ…?的な(笑)


だって、きっとえびせんちゃんは、わさびちゃんにちうされたら、めちゃくちゃ照れまくるわよね(//∇//)

次はどこ行こうかしらね

ちうちうしまくったことをこんなところで暴露されてちょっと恥ずかしいわさびです

次はえびせんちゃんを食おう…指自ら出すしね、あの子ね。


ロケ地はやっぱりテンション上がるよね!私は、あの薬屋だけが心残りだから、行かなきゃ
テンション上がって飲みまくっちゃったから…今度からは『飲みマクリーノ・ムジナーズ』って改名しようか(*/∇\*)

…ネーミングセンスじぇろだなぁ…まぁ残念(;∇;)/~~

えび娘

ちーちゃんでごわすv-238
こっちに来ちゃいましたv-221だってちぃーちゃんはえりがだいすき……笑

ってか、あたし…小学校の時のニックネーム、
あ、ECCでだけど、
わさびだったよ(笑)
初回の授業の日に緑色のトレーナーを着ていた、ってだけで(笑)

世の中って理不尽よね(笑)

ってかYouたち、あいかわらず
ツアーしているのねv-238
行けないちーちゃんのために日記あげてくれてありがとうv-207
(どこまでも自分中心なちーちゃんに乾杯笑)

うん。次は・・・

えびせんちゃんを狙おうねっ!!
でもきっと・・・逃げるわよね・・・(;^_^A

えびだけにえび反って・・・(*^m^*)

ちうちうしてくれて全然いいのよぉv-238
だって・・・大好きだから・・・(←あら告白?)

飲みマクリーノムジナーズは・・・あたしとあなた
だけかと・・・だってえびせんちゃん飲まないんだもの、あんまり・・・

えび娘よ!!

こっちにもコメントありがと~!!
ちょっとの間こっちにカキカキしちゃうと
思うからよろしくなのm(_ _)m


あら・・・まさかの、あなたもわさび(;^_^A
しかも緑のトレーナー着てたからって・・・

じゃ、相葉担はみんな『わさび』ってこと・・・?笑

行ける時に行くぞ~ってね!!

久々におじゃま

はいv-266こちらにお邪魔することにします

しっかりまわったロケ地めぐり
さすがのおさえどころだね~

嵐会とはせず飲みにつれてってくださいv-10

ママ何か知らない。

意味深なタイトルにしてみた…笑

少しはビビらせないとね。笑

ってか、そのぉ~~~~うどんやさん???
連れてってv-10v-238

まさか背中にまで汁を飛ばしはしませんけどね~~~♪
さすがにそんなにヤッテナイマンじゃないわん☆笑

また遊びに来るねぇ~~~~~~

おほほほぉ~~~~

mikami

ありがとう
こっちのブログがあってよかったぁ…笑


うん、また飲みにも行こうね

ちーちゃん

あはは…なんて意味深なタイトル

えびせんちゃんきっと、なんのこっちゃって思ってるわよ

あ…、背中まで汁を飛ばしちゃう人ね…通称、ザ・んねんで翔っちゅう人よね…!!(゜ロ゜ノ)ノ


まぁ、でも大好きなんですけどね、そんなとこも含めてまるっと

おじゃましますv-345ベリーですv-380

やっぱり、空のどんぶりに惹かれますi-278(しつこいって)
わたしもGW中にくろさわの前、通ったのよ~~i-184
でも、お昼食べた後だったので、断念でした・・・残念e-263

以上、初コメでしたe-68
またおじゃまさせてくださーいe-266


ベリーさん

断念…残念…


てのが、韻を踏んでてさすが翔担と思ってしまったのは、あたしだけでしょうか…


くろさわはまっちゃって、また行く予定です

相変わらず空の丼、いい味出してるでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


