ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/02 (Wed) 10:47
ミリオン☆オメ

こんな、ひよっこな自分が言うのもなんだけど…




やっぱり、めでたいものはめでたいヽ(・∀・)ノ


嵐、初ミリオンおめでとう(=´ー`)ノ


朝からズームを見て、涙チョロリ…どころじゃなく、ボロボロと涙をこぼす、あてくし…ゥワーン(lll>Å<)・゚・








国立…よかったね…
素敵だったよ、嵐くん達(*ノωノ)


何日に参戦したかは…詳しくは書かないと決めたわ(゚ω゚;A) とにかく、やっぱり嵐を好きで、かずなりくんを好きでよかったなぁヾ( 〃∇〃)ツ



このライブのDVDは出るんだろうか…?



些か不安ではあるが…まだまだ始まったばっかりだしね



なんだったら、これからドームだしね…


あ~…串にログしたくない病発生( ̄~ ̄;)



仕方ないかぁ…



しばらく放置しとこ~(;`O´)



スポンサーサイト

<< 大阪~っ!! | HOME | 昨日は… >>

コメント

ひょっとこ?

ひよっこ…か"(6 ̄  ̄)
ひょっとこと見間違えて
「やだricoちゃんたら、何を言い始めたの?」
と思ってしまったわ(汗

私もまだひよっこだけど、10年かけてミリオンの向こうに行けて…うれしいものはうれしいよね(*´艸`*)


某串は放置に飽きるまで放置で良いと思うの(*´∀`*)
放置ぷれい…どえす二宮さんを好きだから、きっと似てきちゃったのね(*/∇\*)

ぴよぴよ

ひょっとこなアテクシが通りますよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


も~う、つぶちゃんたら…(←この呼び方可愛くない?)

ひよっこよ…うちらの大好きな…ぴよぴよちゃんよ~(←なんか、壊れてんね…あたし)



うん、10年かけての初ミリオンは感慨深い…(;ωq`)


串は…放置でいいわよね(-_-;)なんか、いろんな人の日記を読んで凹みたくないのよ…基本、打たれ弱いのよね(´;ω;`)

ひょっとこ…

ご…ごめんなさい(;^_^A
あたしも「ひょっとこ」って…☆(/ * o*)/痛いっ

おめでとうなのは帰ってきてから知ったアタクシ…遅すぎよね(-.-;)


すごいな~。ホントにおっきくなっちゃったな~。

あたしも好きで良かったよ(≧∇≦)嵐…と、かずなりさん(>艸<。)

某串には…適度に適当に入ろかな?なアタクシです。
入りたくなかったら好きなだけ放置でいーよ(o^∀^o)

ひょっとこ…ひよ…

☆mocoちゃん☆
あら、残念な人がここにもいたわね…あ、イタイ~(>_<。)シ~何これ?笑



某串は…コミュだけ覗いて書いてしようかなぁ、当分の間…(゜ω゜;A)

とか思ったりして…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


