ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/27 (Sun) 03:36
大阪~っ!!

あらら…



またまた久しぶりになっちゃったかしら…




ただいま、大阪に滞在中でございます…(*μ_μ)



なぜか?




なぜでしょう…(゚ω゚;A)





京セラドームで嵐くんのコンサート…

まぁ、それは置いといて…




とにかく、福岡、大阪共に…今回の遠征はものっそ楽しいんです((´∀`*))



食い物は美味いし、酒は美味いし…



なんてたって一緒にいるのが、つぶちゃんだもの


楽しくないわけがない…



また言われたね…『学生時代からのお友達か幼なじみかと思った』


はっきり言って、楽しすぎる…そんでもって毎日飲んでます(*μ_μ)


スポンサーサイト

<< お世話になりました~今年もよろしくまで… | HOME | ミリオン☆オメ >>

コメント

つぶちゃん…

つぶちゃんじゃないもん(´・ω・`)
つぶマスタードちゃんだもん…


それはいいとして、予定通りお好み焼きも串カツも食べれたね(*´艸`*)

びーるもたくさん飲んだし、京セラドームはポンデリングだし、美味しいものに囲まれて楽しかったぁ(〃)´艸`)


食べながら、明日は何を食べようか考えてる私たちって…やっぱり、食べまくリーノなんだわ(*/∇\*)

つぶちゃんへ

あらぁ…つぶちゃんじゃなくて、マスターとかがよかったかしら…('_'?)(←ドぐらい言えよ)


食べまくリーノの飲みまくリーノで、本当に楽しかったね~


えっと…巨大ポンデリングは食べられにゃいんじゃにゃいかしら…(゜ω゜;A)

あ、でもつぶちゃんならば食えるかもよね…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントしちゃってもいいものかしら??

ポンデリングって(*≧m≦*)ププッ
確かに確かに~って、爆笑してしまったわ♪
も~さすがですe-287


それにしても・・・約束もしてないのに会えた奇跡に感激だったよぉi-175
ricoちゃんとつぶマちゃんが楽しそうでよかったぁe-265

ベリーちゃんへ

たいへん、たいへん遅くなってしまって
ごめんね~(´_`。)

いいのよ、こっちにコメントくれてもいいのよん!!
あの偶然は本当に忘れられないよぉ・・・
福岡も大阪も会えてよかった・・・ヾ(〃^∇^)ノ
ぽんでりんぐとは・・・つぶマってはさすがよね!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


