ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/03 (Sun) 23:48
☆バトン☆vol.6

さっきまで「ハチクロ」観てました。
なんで今更・・・?と思うでしょ~
特典DISK付を買ったのに
まだ観てなかったんです・・・笑
この間もそんなこと言ってたなぁ・・・
「青の炎」も特典付を買っておいて
しかも出た時に買ってんだからね・・・
やっと観たぞみたいな

話かわりまして・・・今ゲームニッキ読みました
かっ可愛い!にのちゃんてば
なぜにそんなに体力なくなっちゃたのさ
まぁもともとそんなにナイと思うが・・・(←失礼ですね 笑)
うんそれにしても、大人の階段わ
何段昇ったんですかねぇ・・・気になります 笑

そんなこんなでまたまたバトンです!
でも今回も短いの・・・
しかも妄想ぢゃナイの・・・ (←ちょっと不満・・・)
でも拾ったからやるの

題して
■□■□■☆嵐☆曲バトン■□■□■
さぁ!行ってみよう 笑

■□■□■☆嵐☆曲バトン■□■□■

1.車の渋滞にハマってしまった時に聴きたい曲
★「きっと大丈夫」
渋滞ってイライラするでしょ?でもこの曲がかかってたら
ノリノリになって、あ~きっと大丈夫だなぁって思っちゃいそう 笑
ラキラキベイブ、シャカシャカベイブ大好き!
「回り道も たまにはわるくない!そんなことで 悩んでナイナイ!
力抜いて 休んでいいじゃない!」
ここの歌詞がぴったりかと・・・

2.料理をしながら聴きたい曲
★これが一番難しい・・・
「WISH」かなぁ・・・ノリもいいしなんとなく
可愛いらしいぢゃない・・・
彼に料理してあげるならこの曲聴きながらなんて
サイコ~


3.恋が成就しなかった悲しい夜に聴きたい曲
★「Blue」に決定!
「胸によどんだ想いは いつまでも声にできない
 ため息にそっと包んで 吐き出せたらいいなぁ」
ここの智くんソロ大好きなフレーズです。
サビの「逢いたくて逢いたくて夢じゃない本モノの君に」
というところも好きだなぁ・・・この曲聴いて
とりあえずわ泣いて泣いて泣きまくって悲しさ更に
増長・・・みたいな 笑



4.仕事や学校の帰り電車の中で癒してくれる曲
★「ナイスな心意気」でしょ。
「今がすべてじゃないから あんまりムキになんなよ
 ウソもつくし インチキしても
 誰かを助けてる たまに」ここの歌詞がそうだよね~
って思わせてくれるかなぁ・・・
「明日に向かって ナイスな心意気」ですからね・・・笑
とりあえず明日も頑張るかぁみたいな



5.ビルの合間を駆け抜ける時に聴きたい曲
★「星のFreeWay」か「JAM」だな。
曲の感じがなんとなく新宿とか六本木とかそういう
オフィスビルの合間を車かなんかで駆け抜けて行く
みたいなイメージ・・・笑(ワタクシ個人の感想ですので・・・)



6.寝る前の安らぎ(笑)な一時に聴きたい曲
★「瞳の中のGalaxy」かなぁ、あとわ「LOVE PARADE」
両方とも安らげます!ワタシわだけど・・・


7.真夏のビーチに着いてすぐ聴きたい曲
★「ハダシの未来」
もう砂浜ついたらダ~って駆け出したくなるね
この曲ってCMに使われてたでしょ
なんかCMのイメージが強くて確か設定が
夏の海辺だった気が・・・だからこの曲に決定!


8.片思いに苦しむ夜に聴きたい曲
「ファイトソング」だね。この曲でパワーをもらう!
そして自分わ頑張れると思い込む・・・笑
でもこの曲聴くと元気でるもんなぁ・・・ホントに           

9.大切な友達と喧嘩した後に聴きたい曲
★「Dear My Friend」でしょ・・・
「踏み出す一歩が かけがえのないものに変わる
つまずいたって 駆け出したくて 立ち上がれるんだよ」
「言葉じゃなくて ふざけ合って
伝えたいDear My Friend」
うん、良い歌詞だ・・・

10.このバトンを回す人
★バトン好きな方もってちゃって~!
これを違う人の曲でやってみよ~っと
次回お楽しみに!!次は「古内東子」でやってみます。


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

<< ☆バトン☆vol.7 | HOME | ☆バトン☆vol.5 >>

コメント

新世界

今回は、またまたチガイますね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

わたくしはBLUE好きなんですが、台風ジェネレーションにさせていただきますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

理由は、悲しい詩なのに、曲は明るいからhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">


歌になるとまたいいですね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

いちばん好きな曲は

ファイトソングですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

できるだけも好きhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

てか、全部すきーーっhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

だよね~

マジ、嵐の曲わ
全部良くて…
選びづらかったぁ
はっきりいって…http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ここ最近わ
「いつまでも」とか
「できるだけ」とか
好き…http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

あ~でもやっぱり
どの曲もいいわ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


青の炎『青の炎』(あおのほのお)は、貴志祐介による小説、またはそれを原作とする2003年3月15日公開の映画(日本映画?東宝?角川映画?青の炎制作委員会)。概要あらすじ櫛森秀一は17歳の高校生。 ある日、すでに離婚したはずの母親の再婚相手である曾根隆司が、突然家に居


 BLOG TOP 


