ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/01 (Wed) 01:14
29日1部 嵐夏コン(ネタバレあり)

ちょっと遅くなっちゃいましたが
行ってきましたよ~!
嵐夏コン、横浜アリーナ
 

いや~ホントよかったぁ・・・
ドームとは大きさが全然違うから
スタンド席だったんだけど、近い近いv(≧∇≦)v
もうステ構もワタシ的にはすごく良かったと思う・・・
どんだけ嵐くんたち走るんだ~~~っ!ってくらい
すごく会場全体を回ってくれたし、あぁファンのこと
わかってくれてるなぁ・・・ってすごく嬉しくなってしまって
感謝感謝のコンでした。

さぁ、それで覚えてる範囲内でレポを
書きたいと思います・・・レポなんて大それた
もんでもないですが・・・笑
どっちかってと覚え書き程度で・・・感想もまぜつつ
途中ネタバレもあるので
知りたくナイ方は、この先は見ないでねっ(* ̄m ̄)

himawari.jpg

   ↑
うちわはこんな感じにしました!民子イメージで・・・笑
お隣に入った全く知らないコに
『可愛い~ですね~』の連発をいただきましたっ!
まずはセトリから・・・

Everybody前進
Di-Li-Li
きっと大丈夫
Oh!Yeah
潤くんメッセージ
Friendship(雅くんソロ)
Can't Let You Go(翔ちゃんソロ)
時代
Yes?No?
CARNIVAL NIGHT part2
虹(和くんソロ)
太陽の世界
WAVE
Love Situation
a Day in Our Life
ハダシの未来
【 MC 】
【うらあらし】
『感謝カンゲキ雨嵐』

LIFE(横浜公演からこの曲に・・・)
HERO
Yabai-Yabai-Yabai(潤くんソロ)
Song for me(智くんソロ)
Cry for you
言葉より大切なもの
君のために僕がいる
PIKA★★NCHI DOUBULE
A・RA・SHI
サクラ咲ケ
ご挨拶
(翔→智→雅→和→潤)
Be with you
Love so sweet

~アンコール~
We can make it!
ファイトソング
Happiness



もうワタクシ最初から・・・暗転してメンが出てくるまでの間
に鳥肌がたって・・・もう相方に『どうしよう、どうしよう
泣いてても構わなくていいから~』みたいなテンションで・・・

嵐くん達が出てきたらもう大変でした・・・とりあえずなんだかわけが
わからず号泣・・・苦笑
もう涙で全然見えないの・・・笑
しっかり見なくっちゃと思うんだけど、そう思えば思うほど
なんか感激しちゃってもう全然ダメ
潤くんのメッセージくらいまでボロボロでした・・・

その後はテンションで頑張りましたよ~!
相葉ちゃんのソロの衣裳が可愛いこの歌は
嵐5人のことを歌っている歌だと思っているんで
あ~相葉ちゃんやっぱり嵐大好きなんだよね~とか
思いながら聞き入ってました。

翔ちゃんのソロはマジカッコよかったぁ
ワタシの席からは少し遠かったんだけど
でもしっかりと赤いソファに座る翔ちゃん確認
できました~

CARNIVAL~はめっちゃテンション上がったよぉ、イェイッ!って感じ 笑

でもそうしたらその後
和くんのソロで・・・またまた泣きモードへ・・・
だってあの歌を弾き語りだよ
これが泣かずにいられようか・・・
しかもワタクシの席めちゃめちゃ和くんを背中から見られる
場所で(メインステを横から見る感じ)あ~和くんの背中~
と思いながら泣いてました・・・(完璧おバカです・・・)
だってあの背中哀愁を帯びてて(オヤジじゃないんだから・・・)
可愛いんだもの~

その後の太陽の世界はまたまため~っちゃテンション上がりぎみ!
最初のC&Rサイコー
そして楽しかったのがWAVE!
大阪のコンレポ見てたからWAVEするのはわかってたんだけど
何が嬉しかったって、ブロックで分けられて
このブロックは潤くんとか智くんとか決めて
そのかけ声でWAVEしていくんだけど
ワタシのブロックは和くんだったのだっ
もうとりあえず和くんと一緒の動作ができるってだけで
嬉しくって嬉しくって
ず~っと和くんのこと見てたよ
和くんの『せ~のっ』って声がなんか嬉しかったなぁ・・・

そしてMCです。
前日のコンサート後の話になりまして、終わった後どうしたか?
という内容で、和くんが
『飯を食いに行ったらなんだかうるさい人が隣の席にいまして・・・
ってこの人なんですけどね(相葉ちゃんを指さしながら)笑』
というくだりから
どうやら和くんがお店を予約していたらしく(多分前にキーボード兄さんと
一緒に行った店だと思われる・・・七輪のお店でいきつけだと言ってたので)
相葉ちゃんを誘ったらしい・・・
そこで他のメンバーが
『さしで飯ってどうなの?なんか話すことなくて気まずくない?』みたいな
ことを確か言っていた・・・
相葉ちゃんが『なんか話すこともないから嵐の七不思議について
語ってた、でもその後横山も来たから・・・』
嵐の七不思議って何?って感じですよね・・・笑
どうやらメンバーの普段食べてるものが気になったらしく
相葉ちゃんが『翔くんは俺と大体いつも行くお店の感じとか似てるから
なんとなく分かるんだよね、リーダーはラーメン屋ってかんじだし・・・』
ここでみんな爆笑
問題は潤くんだったようです・・・
普段、潤くんが行くお店はかなりお値段が張るようで
高いよねいつも行く店・・・みたいな感じになり
もしかして何も食ってないんじゃないか?という話もでたらしい。
でも、鮨屋とかよくいってるじゃん?ということになり
潤くん『鮨屋はたまたま知り合いだから、安いんだよホントは
高いんだけどいつも半額とかだもん』
和くん『知り合いに鮨屋とかいね~もん 笑』
潤くん『あそこの大将紹介しようか?』

そこで昨日の晩ご飯は何を食べたのかを聞くと
潤くん『納豆!』
メンバー『納豆だけ?やっぱり食ってないじゃん』
これには理由があるようで
潤くん『昨日は、ここ(アリーナ)でマッサージをしてもらってて
帰るのが一番最後だったんだけど、そのあとなんか買ってかえろうかなぁ
って思ってたら友達と電話しちゃってそのまま家に着いちゃって冷蔵庫をあけたら
納豆ともずくしか入ってなくて・・・どっちかっていったら納豆かなぁって』
ということで納豆とごはんだったみたいですよ 笑

で、相葉ちゃんと和くんは関ジャニの横ちゃんと合流して
そこで横ちゃんが絶対にすべらない芸を教えてくれるって
言ったんで教えて貰ったらしいです。そして和くんがそれを
相葉ちゃんにむちゃぶりしちゃいましたっ!
和くん『これから相葉くんがその芸を披露します』
相葉ちゃん『え~やるんですか?いいですよ。じゃあマイク持ってて(和くんへ向かって)』
とマイクを和くんに持たせて
マイクの位置がもう少し上だの下だの・・・笑
和くんがしっかりとアシさんになってました
『お客さ~ん、これ何本に見えます~?(人差し指をふりふりして)』
会場『1本』
『じゃあ、これは~?(指を曲げて手をみせる)』
一瞬会場がシーン・・・
メンバーが『めっちゃめちゃすべってるじゃんか~』
雅&和『だって、あいつ絶対にすべらないって言ってたのに~』
他メン『横もコンサートで絶対これやってるってこと?』
雅&和『やってるから教えてくれたんだと・・・』
他メン『それを横がやってるそばで、ひなが必ず手たたいて
爆笑してるんだよ~それを見てお客さんが笑ってるんぢゃね~?』
和くん『そっか、ひな込みでの笑いなのかぁ』笑

そして最後に翔くん『てか、なんで俺誘ってくれないの?結局最終的に
俺、牛角だったんだけど・・・』
智くん『あっ、俺誘われたわ・・・でも断った』
翔くん『なんで誘わないんだよ~?』
他メン『ほら~、山田太郎とかやってるし忙しいと思ってるからじゃない?』
翔くん『一緒にやってますけど・・・いいなぁ七輪・・・』

とこんな会話をしていました。なんかにのあいが
いちゃついててかなり可愛かったです・・・


ここでメインステにもどり
智くん、潤くん、相葉ちゃんはお着替えに・・・
ステージにイスが出てきて、残ったにの翔が
2人でトーク。
とりあえず、山田太郎の話をしてました。
翔くんが多部ちゃんのモノマネをしてて(驚いたときの口を大きく開けてる顔)
かなり笑わせてもらいました・・・
でも和くんが『それ多部ちゃんすごく、イヤがってましたよ~』
翔くん『いやあの顔が可愛いんだよ~』
和くん『でもイヤなんだってさ~』

その後は『Happiness』の振り付けの話で
翔くんは全然忘れちゃったらしく、和くんに教えてもらって
やっとできてました 笑
その後、潤くんが戻ってきて多部ちゃんの顔マネをまた翔くんが
してたら『多部ちゃんの舌ってキレイだよね~?』
にの翔『そんな部分的なところまでわかんないよ~ってか
いつ見たの?』
潤くん『1話目のクラス発表のときに、口開けてるときに
舌も出してるよ~』
ってあなたどこまで細かくみてんの~?ってかんじなんだけど 笑
そこで智くんと相葉ちゃんも戻ってきて
智くんが『多部ちゃん?あぁ多部ちゃん・・・』
和くん『あっ、この人なんかすごいこと言っちゃうよ今・・・』
他メン『えっ、分かんないの~?』
ここでにの翔がお着替えに去ります。
智くんは山田太郎をまだ見ていないようです・・・
こんどみんなで見ようということに結論は
達したようです。


潤くんのYabai-yabai-yabaiはホントに
やばかったぁ・・・素敵すぎますっ

智くんのソロ・・・ダンスにかなり見とれてしまった・・・
やっぱり智くんのダンスはサイコー


Cry for youの出だしの和くんの声に
撃ち抜かれました 爆
もうドキドキですわ燃え尽きるまで全身で受け止めて
くれるんですか~?みたいな・・・(こらこら・・・

ご挨拶は、翔くん、智くん、相葉ちゃんは三段落ちで
それはそれでおもしろかった・・・選挙、選挙、銭湯ってかんじで・・・
やっぱり和くんのご挨拶は担当様だけあってかなりジーンと
きました・・・
コトバノチカラについて語ってました。和くんにしてはかなり真面目に・・・(←失礼な・・・)
『これからもキレイな言葉を使って素敵な人になってください。』
はい!頑張りますっ

Be with youは最近ホントに『Time』の中でも抜群に好きな
曲なのですごく嬉しかった・・・
『君の声で その笑顔で その全てで
目を開いて僕は歩ける』
ここの歌詞が大好きですっ
これを生で聴けたのはかなり自分的に満足でした。

あとはやっぱりファイトソングのびよ~んびよ~んですかね・・・笑
これはかなり彼らは痛がってました
イテ~イテ~言ってましたからね・・・笑
可愛すぎですあやつら・・・

アンコが1回なのは仕方がナイかなと思いました
2部までにあんまり時間がナイし、少しでも嵐くん達を
休ませてあげないとねっ!それはファンだったら誰しも
わかっている暗黙の了解かと・・・
そりゃワタシだってもっともっと彼らと同じ時間を共有したいし
楽しく遊びたいっていう気持ちがナイっていうと
ウソになるけどそこは大人の事情ですから・・・苦笑

はい!レポはここまでです。


ここからは昨日、今日と追加ドーム魂について
思ったことを書きたいと思います。

まず最初に、お友達からメェルがきて
追加というか変更が確実であることを昨日
知りました。この時の気持ちは『マジありえないっ!』
でした。しかも日程と場所の変更まで・・・
それはないでしょJ事務所さん( ̄▽ ̄;)!
てな感じでしたよ。だってホント何考えてんだろうって
22、23日横アリって思ってた人で飛行機や新幹線のチケットを
早めに用意している人なんかがいた場合はどうやって
対処するの~などど考えてしまいました。だってそういう人が
いないとは言えないでしょ?
でも仕方ナイことなのかなと・・・
そして今日朝からいろいろなWSを観て・・・
嵐くん達が可哀想だな・・・なんて思ってしまいました
決して今回の追加、変更は彼らの意志ではないのに
それを言わなくてはならないこと・・・そして少しのJ事務所に対しての
反発・・・『ジャニーズでの嵐の順位が低いと思われてるから
追加の追加なんてことになるんですよ、ジャニーズ内での嵐の位置は
8位くらいだと思われてますから』という和くんと潤くんのやりとり・・・
涙が出てきちゃったよ・・・そんなことないよ
嵐ファンの人たちはそんな風に思う人いないよっ!いつでも嵐が一番だもん

そして、実家から帰ってきてハガキを見ました。
またまたそこで泣いちゃったよ・・・だって嵐くん達からメッセージ
が書いてあってそれを読んだらなんかホントに彼らが
しっかりと考えをもってるんだなぁっていうのがよくわかりました。
だからもう彼らを振り回さないでくださいねJ事務所さん、そしてJさん・・・
お願いします
彼らが悲しむようなことだけは、絶対にしないで欲しいです。
ワタシはこの事を踏まえて、もっと嵐を愛していきたいと、彼らについていこうと
彼らを応援し続けたいと思いました。
このブログを読んでいただいた方が、少しでも同じ気持ちに
なってもらえたらなぁと思っています。


さぁ、今日は横浜アリーナのラストです!
1部参戦してまいりま~す
嵐くんたちと遊んできま~す
少しでもファンは応援してるんだよ~と伝わればいいなぁ・・・

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

<< 1日1部嵐夏コンレポ(ネタバレあり) | HOME | 実家にて… >>

コメント

えりさん。楽しく読ませてもらいましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私も同じ空間にいたのに覚えてない事とかあって、そうだったんだ~て思いなが見てましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

WAVEの話でえりさんがどの辺にいたか想像つきましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみに私は潤くんの斜め下くらいにいましたよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

それにしてもホントいいコンサートだと思います。
今日は横浜ラストです!
もっともっと嵐を愛していきましょうねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


そして、ドーム公演。
予定を変えられて、当たった人達は本当に大変だと思います。
なんかファンのみんなも嵐のみんなも振り回されて可哀相http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
って思うと同時に私もオーラスにもしかしたら行けるかもしれないという普通のファン心理もあって、なんだか複雑ですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか言ってる事分かんなくなっちゃったhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
すみませんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

でも単純に凄い事だな。嬉しい事だな~。って思います。
今、どんどん大きくなってきている嵐だけど変わらず愛して行こうと思った、今日この頃でしたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

なんか意味分かんない事を長々と失礼しましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

レポありがとう~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しく読ませて
もらったよ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">


セットリスト最高
だよね!!!!
絶対盛り上がる
だろうな~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

MCおもしろいな~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ニッキでにのも
書いてたよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
そのギャグは、、、
ひなありきのギャグかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">笑

翔ちゃんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
さびしがってて
かわいいね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑
智くんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
断ったんかぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">笑
智らしいねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
松潤http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
多部ちゃんの舌http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
を見てたんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">笑
どこ見てるんだhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
って話だねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">笑

ありがとう~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しかったhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">


ドームねぇhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
にのが言った言葉http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
そんなことないよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
何か、あんな言葉
言わしちゃったって
悲しかったなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
でも
あたしたちは嵐が1番http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">だもんね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">今日も楽しんで来てねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

☆LiLiさん☆
あ~ホントにたくさんの人に愛されてる嵐くん達って
幸せですねv(≧∇≦)vそんな幸せそうな彼らをみてると
すごく嬉しくなってきます。
嵐くん達は今、嵐で良かったってきっと思ってますよね?
そんな彼らをず~っと応援していきたいですね・・・!
いろんなところで今回の追加の事を書かれていますが
ホント彼らが悪いわけではないし、それは事務所のやり方で
あって、本人達の意志ではないということを
わかってほしいなぁと思いました。
本日も楽しく参戦しましょうねっv-221

あっ、うちわの画像を昨日上げるの忘れてたので
この記事を修正して上げ直しました~!

☆ぴっぷ~ちん☆
楽しんでいただけたみたいで
よかったぁv-238
ホントMCはおもしろいよね・・・
なんか智くんはお着替えも早かったらしいよ
和くんが『俺が最後の衣裳を脱いでジャージに着替えて
楽屋に行ったら、この人(智くんを指さして)もう普通に着替えて
座ってましたから・・・』
智くん『だって終わったら別に他にすることないじゃん・・・』
他メン『リーダーっでシャワー浴びないよね』
智くん『帰ってから家で浴びるから・・・』

上記のようなやりとりもありましたわ・・・笑
智くんはホントに早くお家に帰りたいんだなぁと
再確認したわっv-222

うん、ぴっぷ~ちんの言うように
あんなことを嵐くん達に言わせないでほしい・・・
J事務所さんももう少し嵐の事を考えてあげて
欲しいよね!
もう絶対に1番は嵐で決まりっv-238
どこまでもついていきま~すヽ(*⌒∇^)ノ

あはhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ウチワほんとに可愛い~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
そりゃ、知らない人も可愛いって言っちゃいますよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ていうか、今回のにのちゃんのウチワ、すんごい可愛いよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
ま、いつもいいんだけど、今回のはホワ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">って感じで見てるだけで顔がニタ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ってなっちゃうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


嵐 夏コンのご紹介!

29日1部 嵐夏コン(ネタバレあり)嵐夏コン、横浜アリーナ いや&#12316;ホントよかったぁ・・・ ドームとは大きさが全然違うからスタンド席だったんだけど、近い近いv(≧∇≦)v もうステ構もワタシ的にはすごく良かったと思う


 BLOG TOP 


