ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/23 (Sun) 03:04
今日ですね・・・

いや~まだかまだかと
思ってたらもう京セラの日になっちゃいましたね~

な~んか、あっという間のような・・・そうでないような 笑(←どっちだよっ

まぁ、自分は京セラは行かないんですけどね・・・
結構、嵐友さん達が参戦するので
なんだか自分のことみたいに嬉しくて・・・

そして、そして・・・再来週は東京ドームだぁ~っと思ったりして・・・

その前に、翔ちゃんの県民性SPがあるなぁ・・・とか

いろいろとね・・・

でもホント嵐くん達TVのお仕事も多いなぁ・・・
『驚きの嵐3』やる日はきっとまた、番宣dayになっちゃうんだろうな・・・( ̄ー ̄;

いや~最近HDDを整理してて思ったんですが・・・番宣とかってほんの少ししか
出ないじゃない?だからあんまり分数くわないです・・・だから自分的には
すごく溜まってるっていうイメージがあったんですが・・・イヤイヤまだ全然
空きがありました・・・54時間録れるってさ~笑


いや~昨日のまごまごもかなり笑わせてもらいましたわ

てか、さとしっくとまちゃきのコンビ
かわえぇなぁ・・・(*ノωノ)

智くんの『ミディアムレアで・・・』って『この前言ったんだよねぇ・・・』
使いたかったんだね・・・さとしっくラブリー

そしてまちゃきの『俺の引き出しにはない・・・』ステーキ美味しすぎて
言葉がみつからず・・・笑
テロップの『ボキャブラ不足』ってのもいいとこついてるなぁ・・・なんて
感心しきり・・・

最後のトークも楽しかったし・・・猪木のモノマネの時は
音頭とるのはずん様なんだぁ・・・でもこれやるとみんな
テンション上がってるよね


まぁ・・・とにかく今日、明日と京セラ頑張ってもらいたいですなっ!
嵐くん達にも、参戦する皆さんにも・・・行ってらっしゃ~いみんな

2007/08/03 (Fri) 00:04
昨日の記事に書き忘れたこと・・・

いや~書き忘れました・・・
大事・・・いやどっちかて~と
どーでもいいことかも・・・
でもあらしっくな人なら・・・ふふふっ

なんて・・・意味深なことを書き
妄想を広げさせる

な~んてね、読みたい方は
続きをどうぞ~!
昨日のコンレポのMCの書き忘れがあったので
書いちゃいま~す

完璧にネタバレですので
読みたい方だけお進みくださいっ


Read More »

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

2007/08/02 (Thu) 01:14
1日1部嵐夏コンレポ(ネタバレあり)

またまた本日も
参戦して参りました~!
いや~やっぱり最終日だけあってかなりよかった・・・
しかも今日は少し泣いただけで(笑)しっかり和くん
みてきましたよ~!かなりな良席だった
アリーナだったんですが・・・花道めっちゃ近いやん
もう肉眼でメン達が動いているのを間近に見れました!
それではここから先はネタバレワールドになっておりますので

嵐のコンレポなんて見たくないという方
これからコンに参加する方でネタバレはちょっと・・・
という方はここから先には進まないように・・・

ネタバレOKな方、MC何しゃべったの~?って方は
続きを見るをクリックどうぞ~!(携帯は全部見れちゃうので注意です!)

Read More »

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

2007/08/01 (Wed) 01:14
29日1部 嵐夏コン(ネタバレあり)

ちょっと遅くなっちゃいましたが
行ってきましたよ~!
嵐夏コン、横浜アリーナ
 

いや~ホントよかったぁ・・・
ドームとは大きさが全然違うから
スタンド席だったんだけど、近い近いv(≧∇≦)v
もうステ構もワタシ的にはすごく良かったと思う・・・
どんだけ嵐くんたち走るんだ~~~っ!ってくらい
すごく会場全体を回ってくれたし、あぁファンのこと
わかってくれてるなぁ・・・ってすごく嬉しくなってしまって
感謝感謝のコンでした。

さぁ、それで覚えてる範囲内でレポを
書きたいと思います・・・レポなんて大それた
もんでもないですが・・・笑
どっちかってと覚え書き程度で・・・感想もまぜつつ
途中ネタバレもあるので
知りたくナイ方は、この先は見ないでねっ(* ̄m ̄)

himawari.jpg

   ↑
うちわはこんな感じにしました!民子イメージで・・・笑
お隣に入った全く知らないコに
『可愛い~ですね~』の連発をいただきましたっ!

Read More »

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

2007/06/10 (Sun) 20:19
夏夏夏魂なのだぁ☆

いやいや・・・
やっと当落確認できましたよ
先程・・・

嵐の夏魂のお話です

mixiの方の日記を読んだ方わ少し
重複致しますが
ご了承下さいませ 笑

Read More »

テーマ : おかげさま - ジャンル : ブログ

| HOME |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


