ricoについて

担当にのちゃん副担翔ちゃん趣味は嵐の曲を聴く、映画を観ること。横浜住みで年齢は秘密(笑)。何はともあれ嵐くんたちが大好き!

rico

Author:rico
担当:かずなりサン
副担:残念様(笑)
誕生日:5月8日
年齢:秘密
趣味:嵐、映画大好き
特技:嵐(笑)、夜更かし

嵐大好き!かずしっく、あらしっくです。

基本的に5人が大好き、仲良しな5人がいちゃこらしてるのが最高ヽ(・∀・)ノ

気になった方はコメントくださいませ!

 YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

 ARASICKな人々

 New記事

 Newコメ

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/06 (Thu) 00:44
気がつけば・・・

もう・・・C1000のイベントが
すぐそこに迫ってるんだぁ・・・
まぁ、自分当たってないんで、どうしようも
ないんですけどね 笑

来年、もしまたウェルネスフーズさんがC1000イベを
やっていただけるなら・・・次こそは本気で(←今回は本気じゃなかったのか?)
飲みまくりますっ

嵐友さんだと、いずみちゃん、あとはミク友のNamiさんかなぁ・・・
今回のC1000イベ参加な人は・・・

めっちゃ楽しんできてもらいたいっ
そしてできればレポが読みたいっ

あっ、私事ですが、嵐ドーム魂
10月7日、8日ともに参戦決定でございます!

ワタシの夏はまだ終わらないぜ~っ

ってことでものすごく楽しみ・・・てか今回はうちわを
みおが作ってくれるんだって~

でもデザインを考えるように指示されましたわ・・・
あ~ワタシってセンスないからなぁ・・・

ただいま、まだまだ考え中なのです・・・

その前に早くチケット届かないかなぁ・・・
やっぱり席が気になる・・・

2007/07/18 (Wed) 01:08
嵐解析・・・って何?

ネット上を彷徨ってたらこんなん
見つけました~!
嵐解析
なんぢゃそりゃ・・・

早速やってみましたよ
なんだか名前とかいれてみるみたいだね・・・
結果を書いていきますね~
読みたい方は
続きをどうぞ・・・

Read More »

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

2007/06/27 (Wed) 00:20
痛いのは・・・

ワタクシだけではない!

というのは・・・
今から遡ること
う~んあれは、嵐の夏魂の申し込み前だから
ちょうどドーム魂が終わったあとです。
(あぁドーム魂・・・なつかすぃ~)

ワタクシ姉がいてですね
ただいま、名古屋に住んでるんですが(旦那様のお仕事の都合で・・・)
姉に娘がいるんですが
まぁ、ワタクシから見れば
姪っ子ですな
彼女は今、小学3年生なんですが
8月が誕生日なんです。
それで、そういえばこの前電話したときに
相葉ちゃんが最近お気に入りらしい・・・と
姉が言ってたなぁと思い出したわけですよ

Read More »

テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル : 日記

2007/06/25 (Mon) 01:23
テンプレの・・・

調子が悪い・・・
なので急遽、前のテンプレに
変更です・・・(/_<)

まぁこれでも、なんら支障はないので・・・
せっかく可愛いテンプレだったのになぁ

明日、また再チャレンジしてみよっと

おっ!そういえば
mixiから訪問していただいた方
あざ~っすm(。≧Д≦。)m

痛いバトンやら・・・
痛い嵐の話やら・・・
まぁ・・・mixiの日記とは少し
違うものを書いていこうとは
思ってるんですが・・・

どうですかねぇ・・・こっちの方が少し早めに
始めたので
それもちょっと違うといえば違うところか・・・笑

とりあえずブログ名がわがままricoと書いてあるくらい
なので、わがままにやっていきたいと思ってマス・・・

では皆様、これからもよろしくデス!

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

2007/06/20 (Wed) 00:47
フレパ落選ぢゃ~↓

番組協力落選のお知らせ
こんなメェルが
仕事中に届きました・・・

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) 
あまり期待はしてなかったものの
やはり活字でみると

あ~落選・・・落選・・・落選
なのね~・・・みたいな
何度も再確認・・・

ダメだったかぁ・・・
まぁ仕方ないよね多分すごい倍率の
はずだから・・・

なんか一気にテンションがた落ち・・・

でもこんな時こそポジティブにいこ~ぜぃ
ってかんじでね・・・(立ち直りも早いのさっ!)

Read More »

テーマ : はぁ~(-_-) - ジャンル : ブログ

| HOME |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


